雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | お客様から、お電話、LINEやWeChat経由でお問い合わせを頂きます。その後、定期的に面談の機会を設け会計資料をもとに財務・税務・会計に関する相談対応や提案を行います。ご支援の領域はお客様の背景やニーズに合わせ、保険やバックオフィス業務の効率化、策定など多岐に亘ります。税務会計にとどまらずお客様のために総合的なご支援が可能な体制です。<具体的には以下のような業務をおこないます>・新規お問い合わせ対応(外国人のお客様を含む)・お客様からの相談対応・経理のチェックや税務申告書の作成・税務・財務の提案・サポー |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区天神四丁目3−30 天神ビル新館 |
賃金 | 273,000円〜420,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | <フレックス制>清算期間:1ヶ月総労働時間:標準時間×稼働日数<在宅勤務>勤怠管理:Web上でのログイン通信機器:PC貸与あり通信費:自己負担<入社直後の研修について>就業場所にて研修あり(ご本人の能力に応じて期間変動、長くて1ヶ月程度です)なおご希望の場合は福岡本社での研修も可。研修期間の住居提供あり「子育て応援求人」(詳細はハローワーク職業相談窓口でご確認ください)「オンライン自主応募の方は紹介状不要」 |
その他の条件で検索する